裏天王山

夏の博多の森フルボッコにされたのは5年前だっけか。
いや、お互い遠くまできましたなあ。なんとかかんとか。ねえ。

無失点

前田選手にフルボッコにされたNo32がようやく戻ってきてがんばりました。2ボランチもようやく機能。つぶしまくり。後半から出てきた鈴木選手のパスはつぶせなくて怖かったですね。

攻め手も或る程度は

No13が戻ってきたのはやっぱり大きいわけで。彼以外に精度とスピードのあるボール蹴れない問題はどうにか解消せねばならないのですがさてどうしようか。でもここのところは予算もあるしねえ。
そしてNo18が昨日は上手にはまって、No10もあそこできっちり飛び込めた。偉い。

さて後は

ここから勝ち点20積めるかどうかチャレンジ。ああ厳しいのう。でもまあ、始めないことは起こらないので。とりあえず勝ち点1でも積んでいきましょう。だめならだめでその時だ。がんばった財産は残るはず。なあ。もともとウチはそういうクラブなんだから。ええっ!といわせるくらいのことはやってやろうぜっつう話で。