だーめーだー

ご挨拶

しっかし、ほんっとーに、菅井っていい選手ですね。左からのクロスの半分くらいがなんで大外のSBに合ってんだろうこれは。ウチのDFに問題がある?知っとるわいそんなもん!

クロスボールに飛び込む枚数はいつもより多かった

多けりゃいいって場合もあるんだけどなー。なーーーーー。むう。

4-4-1-1はちょっと機能した

No19がちょっとイキイキした。まあ、イキイキしただけだったけどな。
でも、セカンドボール拾うのはちょっと厳しそうだったなあ。

悔しい

こんな悔しいことはねえなあ。
まあねえ、今年の頭からウチは何か根本的なところで上手く行ってないんだよなあ。ずーっと長いことおかしなことになってるんだ。明らかにスタメンの軸に考えられていた選手が開幕からもう4人も入れ替わってる。その入れ替わり方も、一気にメンバー入りしなくなるとか、あまりに極端で。