負けたよ!

それも手酷く!

一分も試合してないみたいな

こういう「頭から畳み掛けられてそのままみんなでへこんで90分」ってのは後をひくよねえ。最後15分でドガドガンってほうがまだ・・・・・まし・・・・なのではなかろうか。まーどっちもいっしょか。でも「入りをしっかり」ってのは改めてとても大事だ。

コバさんもちょっと怒ってる模様

次の準備に入った方がいい、ってのは、うん、そうなんだろう。そうなんだろうなあ。でも入れませんでしたね。焦って自滅気味であったNo32にこそ、いま、リバウンドメンタリティーってのが試されているはず。

ネタも思いつかないなあ

ちょっとくらい笑える話がどこかに転がってないのかと思いつつ転がってないですな。
このリーグでバジェット最下位には慣れていたはずなのだが、しかし、そういうチームが守備壊れたら絶対落ちるわけで、さあどうしますかね。
焦って補強、というのが最悪手であることに間違いはない(それは完全にかつての大分コース)。とりあえず、去年まで同じリーグでスタメン張ってたCBもいるわけだし、やっぱりもうちょっとメンバー間の競争を激しくさせることで活性化を促す、という方向なのかな。SBも含めて。ダブルボランチに戻すのも手だとは思うんですが、さあそのへんどうですかね。できるだけ前向きな感じで大宮戦を楽しみにしてましょう。