勝ったよ!

長かった。。。

いや、正直今年はいつ勝てるんだと思ってました。はい。よかったよかった。

No10オメ

FWはああいうこぼれを拾ってナンボ。奇麗なシュートで腹は一杯にならんのです。その10分くらい前の競り勝ったヘッダーもよかったなあ。

No16よくやった

このパス一本でスタメン張ってる価値を証明。ウチみたいなチームだとこれが決まるのは貴重だよねえ。今日のMVPだ!No29がキチンと枠に強いのを飛ばせたのも素晴しい。

No24は今年キテますな

アウトにかけたクロスの秀逸さは手放しベタ褒めとして、周りを使いながら局面を打開して攻撃の起点に。これで守備がもうちょっと安定し出したら。。。。見てる側が高望みしたくなるような逸材。

でも、今年は堅守じゃないよな。うん。

失点シーンのセルフジャッジはグランド十周もんだろーよー。おまけに柏さんの両サイドにあれだけぶっちぎられて胯抜かれてって!どうにかしようぜ。

そして今日の裏番長

枠外シュート3本はすべてNo19でありました。