まあ前半で2点取られてそのままですからね

いい所無し、ってのは当たり前なんだけどもね。でも今年はちょっとしんどそうだなあ。
・・・・などと思っている君。俺もさっきまでそうだったけど、よく考えたら「今年は行けるぜ」って年あったか?ねーよ!でしょ?というわけで、「例年通り」ってことで手を打っとこうぜ。

右サイド右サイドと言われてましたが

1点目は、そりゃ真正面で向かい合ってから振り回されたNo22が悪目立ちはするけれど、でも突破にあの位置で対応したのがCB2人だった、という時点でもうおかしい。2点目も、なんであんなに右ガラガラなんだよって話で。あ、やっぱり右サイドか。

でも、攻撃がなあ。

スタートから10分、左サイドで何回かためてクロス入れたのと、意地で押し込んだ最後だけでしたねえ。。でもさあ、中にいるFW、実はヘッドあんまり得意じゃないんだよね。。。

今日のよかった探し

木白さんありがとう。最下位スタートじゃなかった!
以上!