もったいないお化けでるぞ。

前半は、攻撃はちょっと消極的なパス選択が多かったものの、寿人にポスト入らせず(2回くらい?)、ミキッチの1on1もかろうじて押さえてよっしゃプラン通り、と思いきやNo15の次節有休確定のイエローでなんかドスン↓↓と凹んで終了。
後半も引き続きミキッチのサイドから崩されセカンド拾われまくり、バーを叩きまくりの「時間の問題」の失点を喰らうも、4-2-4/5-2-3みたいな並びになっていた広島の前後が間延びしたところのバイタルを使って反撃、古橋がフリーキックを沈めて同点。さあここから、ってな時だったんだけどもねえ…。
全体的に疲れていたみたいで運動量が少なかった広島の中にあって、前に後ろにと相変わらずの圧倒的な運動量を堅持していた柏木の猛プレスに慌てたDFはホントにもったいない。あそこでプレスかけられる柏木と走り込める寿人を褒めるべきなのか。あああ。
ディフェンスラインや中盤から厳しいボールしか入ってこなかったこともあり、No15のところでおさまらず、途中出場の2枚のアタッカーもあまり見せ場を作れませんでした。あのNo11のシュート、ダイレクトでいってたらなあ、というのは贅沢に過ぎるかねえ。
千葉県両チームが引き分けただけに、こっちも勝ち点1が喉から手が出るほど欲しかったのですが…