ええい、J1の順位表など見とうないわ!!

というわけでJ2の順位表でも。まああれだ、山サポでJ2が気にならない奴は素人、ということで、岡目八目端からよけいな賑やかしを勘弁していただくとして。

35節/51節消化時の上位順位表

(2チームほど34節消化になっておりますが、悲しいくらい関係ない。がんばれひぐっつぁん。がんばれモツ。)

順位 チーム 勝ち点
1 大阪桜 68
2 お 隣 67
3 湘 南 67
4 甲 府 67
5 水 戸 62
6 赤 帽 55

おおおおお。なんだこの接戦は!!そりゃCAさんに順位表のブログパーツ付くわww

というわけで激アツなわけですが

唯一平均得点を2点台に乗っけているセレッソさんはマルチネスの故障が痛すぎるだろうなあ。。。今からエロい人戻せないのかしら。あの、ブラジリアンボランチ、一人浮いたんですけど、節分の鬼のお面がよく似合う男なんですが、これ以上ネタ助っ人はいりませんかそうですか。
お隣はまあここまで例年通りということで。平均失点が1点切ってるのに抜け出せないのは「ここ一番」の引き分けという伝統芸能。ここから、昨シーズンの入れ替え戦の経験がどこまでいきるか、というあたりでしょうか。
とまあ、この二つのチームにどこがどう絡むか、という筋書きかと思うのですが、超貧乏クラブとしては、5位と6位が大変気になるわけで。

ウイントス君のところ

今年はさすがにキツそうになってきましたが、夢結蹴→夢昇格ときて、来年のキャッチフレーズどうするんだ。正夢昇格とかか。

堀君のところ

社長の嘆きが身にしみてわかりまくる今日この頃。しかし、「何で、水戸が勝ったと言わない!」ってあんた。それにしてもこの順位で観客平均2274はあまりにあれだ。というわけでK'sスタに全員集合!!