J2のあった水曜

引退した猛犬の息子さんがエライ男前な件

そしてお父さんはスーツ着てもイカツイ。カッコイイね。大変にお疲れ様でございました。

「メンバーが足りません」っていいたいのは現在柏のヘッドコーチのあの方ではなく

愛媛サポのみなさまであろう。
J2をこの登録人数でたたかうのはやっぱり無理があったのだなあ。試合もちらっと見ましたが、本当にお疲れ様でございました。
いや、ウチもそんなに他人事ではなく、結構ギリギリの危険水域まで行きかけたことがありましたね。今年。

スーパーカイオ

川崎麻世そっくりさんコンテスト」をやれば入賞間違いなしのセレッソのFW、長身なのに足下のテクニックあって活動量が半端ない。おまけにとてもいい男だということ、セレッソサポさんのブログを拝見していて昨日判明。「Another One Shot.」さまのこちらのエントリ下二枚。第1クールの対戦で大けがを負わせられることになってしまった草津DFと抱き合い、そのけがを心配して千羽鶴を送った草津サポに挨拶を送るストライカー。よそ様のところではあるものの感動する。こういうのこそ、フットボールの文化であってほしい。