Web上のMyteamは…

hattrickの三部リーグにすっかり(よくも悪くも)定着したInter Yamagata、前のシーズンは見事優勝したものの入れ替え戦で敗退、今年もライバルチームkamakiri2とまたもや引き分け2発をやらかしてお互いに笑いあったまではよかったのですが、もう一つの上位チームに連敗して優勝(昇格)は絶望的になりました。


やっぱりこのゲームでは、あの手この手で中盤を強化して支配率を上げねばならんという結論になりまして、モンテばりの堅守速攻(DFとSHに強力な選手を配置していた)志向をやめて他ポジションから中盤に参加できる選手を獲得してみることに。


というわけで、来シーズンはふたたび3−5−2も使う予定です。エースFWと長らくCBの柱だった選手を売却する予定なので、その補強もあとで考えなくては。

予算がそうそうないので、仕事に飽きてリーダーシップが低下しつつある監督ももうちょっと引っ張る予定なのですが、これが吉と出るか凶とでるか。どうですかねー。