ここに誰かいなかった?


やっぱりNDの南ゴールには誰かちっちゃい人が住んでると思います。


試合前、Jリーグを見るの2回目だというアイルランドの方に、「away team の No7 は best midfielder in Japan だ。point of view によっては Syunsuke Nakamura より better だという opinion もある」と、まあこの調子の片言英語でお伝えしたわけですが、ヤットさん、別に俺にそう気をつかって張り切らなくていいのに。。。2列目に下がってからもう何つうかアンタねえ。びっくりするくらいのパスをあんまり連発するもんだから最終的にびっくりしなくなりました。ごちそうさまでーしたー(給食を食べ終わった小学生のように)。あいつら基準に「山形の選手下手じゃね?」とか抜かすバカは一日松岡修造の前で座禅の刑。


…ま、勝ち点は削って差し上げたわけですがね(`・∀・´)
よくやったNo15。完璧。得点状況もそれ以外のプレーぶりも、見て来た中ではベストゴールに近いと思ってます。花マル。



いかり肩の元No9やらやたらとカットインしてくるようになった前No6やらを見ていると、もう本当にえも言われぬ懐かしい気持ちになりましたが(ところであいつらいたのになんであがれなかったんだろ、とかは思ってないぞ。思ってないったら)、金のない地方クラブにもそれなりの戦い方だってあるぜ、と誇らしい気分にもなったり。