スカパー!

今さらながら。
さあ、ウチのチームに金はいるようにする術を誰か教えて下さい(←テレビとチューナーとの説明書を前に途方に暮れるアラフォー)

チャンピオンズリーグの再放送見てるんですが

おお、ちょっとシェイプアップしたフッキが!


No4、キミひょっとしたらマンチェスターでCB張れるかもしれんぞ(言い過ぎ、と思っても言わない)

この前のゲームの再放送見てたら

コバさんは、No11のポジションを「トップ下」って言ってるんですね。へー。まあNo15が完全なポスト役だから、そういうことになるのかも知れませんけど。今まですっかりフラットな4-4-2だと思いこんでいました。



じゃあ寿司モードなNo10も気分良く働けるよね!!ね!!