そういう季節

スカパー!のJリーグ中継のテーマソングのあれ、なんか懐かしいね。ビーイング所属でアニメの主題歌、みたいな感じ。狙ってるんだろうけど。

ここは外してはイカン!!

と力をこめて言うのは新潟戦ロスタイムのNo19ヘッドではない。…いや、あれも決まったと思ったんだけど。


キャプテンによれば我がクラブはついに「チームスイカ」の季節に突入した模様です。広報さん、年中行事なんですから、ここはキチンとモンテ便らなくてはいけませんぞ。クラブハウス内でカブトムシのようにスイカにかぶりつく半裸のマッチョブロマイドを、全国ウン万人の女子サポが舌なめずりして待っているはず!!


…いや、もうちょっと上品でもいいです。ええ。