37000入り大白鳥

アウェーゲートに2つしか荷物チェックが無いってのは実感として結構厳しかったぞ。ウチもそんなもんなのかな。並びがきつくて広場に行く時間を見つけられませんでした。そして、アウェーゲート内売店で、売り切れたメニュー札がはがされると共に行列から上がる悲鳴ww。まあビールしか飲んでないので関係なかったわけですが。バスツアー万歳。

得点シーン

  • 我等がNo19の「なんかキミゲームメーカーみたいになってねぇ?」みたいなモーションでタイミングを読み切ったスルーパスに胸が熱くなり。
  • 見事なトラップからゴール見て、ダメだとわかったら続けざまに中のFW見て、外にふくらむ時間を作らずにニアへ鋭いグラウンダーで股抜いたNo10に絶叫し。
  • 一回センターバックの背後に隠れてからニアへ抜け出す、ストライカー然としたNo15の動き出しに感涙。

ごちそうさまでございました。
時間にして10秒くらいの間に、全員が慌てず判断し、全てのプレーを正確にできるんだから、やっぱり日頃の練習のたまものでしょうか、いやー、プロの仕事を見せて頂きました。
No10にボールがわたった瞬間に、ゴル裏全員に「来た!!」という感じが伝わったよね。もうああいうのたまらんです。愛媛を思い出した。

失点シーン

遠くて見えませんでした。以上。

交代選手とか新加入選手とか。

No34のスピードはすばらしい。何かモダンなセンターバックの薫りがします。広島で出られなかったということは、ディフェンスなのに攻撃が好きとかいう変態じゃないんだな、きっと。
No35がどこのポジションで入ったのか今ひとつわからなかったのですが、スルスル下がってボールうけちゃうのは、やっぱり根っから中盤の選手なんだろうなあ。
No13お帰りなさいませ。あのFK決まる予定だったんだけどなあ。…ファンサカ的には。

相手さん

キショーが右足ぶらぶらさせてフェイント入れるのは雰囲気あるねやっぱり。PJはもうなんすかそれなドリブル。
大島が凄く貢献してたの見て嬉しくなりました。監督…いや、勝つまでだめ。

ウチのキャプテンへの拍手、ありがとうございました。