イロイロと予想の斜め上をいくなあ

もうそりゃ大変で「犬ルーレット」などと言われてしまっているジェフ千葉、クゼさんを解任したと思ったらリバプールのヘッドコーチを監督にショウヘイヘーイだとか。すげえなおい。資金のありか何となく想像ついちゃうのがちょっと切ないですが、いやちょっとまてウチの財政考えたら切ないどころかうらやましくて仕方がございません、でもまあなんと申しますかそう来るとは思はざりしに。もうこれは是非ともその体制のままで降りてきて下さいませんかしら。ウチとの対戦にむけて作戦を練るミラーって、世界の遠近感が歪む感じを体感してみたく思います。それになんつってもウチは少しでも近場の対戦チームを常に希望しておりますもので。ええ、J2ってそんなに悪いところでもないですよ。ほら、蜂さんもあんなに馴染んでるし、ね?


…あれ、今年ウチ上がるんだっけか。


そして、深刻な人手不足に悩むウチのアタッカー陣において、切に復帰が待たれる怪我あけのエースは…またTシャツ作った(^o^) 。初めての私服バージョンらしい。うん。カーチャンザイ君はそれでいいとおもうよJ( 'ー`)し   …けど、「マイペースでがんばる」って、キミいつでもマイペースなんだから断らなくても大丈夫。