いやもう、心配で心配で。

後半、ペナ左からのFKで、「右利きのフリーキッカーいねえなあ…」と思ってたら、こともあろうに勝君がそこにトコトコと近づいてきたので、「おい、勝、蹴れたっけ?」と大声で心配してあげたらスタンド3メートル半径の人が爆笑してましたどうも僕です。


本日のMOMは圧倒的にシミケンだと思うんですが、先日から人が変わったようにアグレッシブに前に出るようになって、プライベートでなにか厭なことでもあったんじゃないかと心配です。


んで、結局3582人しか入らなかったのが、心配で心配で。気候もよくなったからか、赤ちゃん連れの若夫婦はちょくちょくお見かけするようになって、授乳室の効果はあるのかなとは思いますが、他のイベントはどうなってんでしょうかしら。


試合前に堀口さんご一行さまにご挨拶申し上げ、しばしどんどん焼きなどご一緒していたのですが、今どき魚肉ソーセージが具のメインを張る飯でどうもすみませんwwwけど山形人ホントにこれ喰ってるんですよ。堀君の中の人ネタ、CAさんの大宮突破事件を始め、愉快なお話をたくさんうかがえました。みなさまにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。ウチの監督と右サイドバックがべた褒めのルーキーNo10、ホントにいい選手ですね。


で、ちょっと所用で早々にスタを後にして、夕方ちょっと休もうと思って横になって、気がついたら3時過ぎで、そこから思わず祝杯をあげだしてしまって、←今ここなわけですが、今日のTG行けるのかどうか、ホント心配でございます。