広報blog is back!

元日本代表はやっぱりこなかった。ちぇっ。


で、代わりに来たのが広報blog。
どこのクラブも頭を悩ませているイレブンミリオン関連
早々と週刊宣言の一般広報関連

上については、「ninoさん、biogにはまったな」ってのが第一の感想なのでありますが(笑)、ミーティング開催をメインに据えることで、イレブンミリオンを「活動→目的実現(活動の結果、目的を達する)」ではなく、「活動=目的実現(活動の中に、すでに目的が含まれている)」という形に変更した、ということなんでしょうかね。上意下達型ではなく一般参加型にすると、当然noiseが多く入り込んでくることになるわけで、きちんとした舵取りが不可欠になるでしょうけども、内向きにごにょごにょしてるよりnoiseを引き受けちゃおうという姿勢だとしたら、基本的に大歓迎。少しは失敗したっていいじゃない。

期待の下、早々と週刊を宣言しているわけですが、1週間に2試合ある時でも週刊なのかそうなのか。いや、臨時増刊あるよねきっと。
で、No15でけえー。すげえ、No11が普通のサイズに見えるぅ。
一番上の写真ではエースがすげえへばってるように見えるのは気のせいですか。がんばれ。
そして、キャプテンの目がどんどんキラキラと透き通って来ているように見えるのも気のせいですか。なーんかいつも遠いところを見ているようでちょっぴり不安ww