アンテナ更新

代表戦もタマには巡業するべき。南アジア諸国代表相手なら、この時期のトーホグ開催で超アドバンテージ。


ってなわけで、ここやあそこの愚痴が聞こえたかのようなすさまじい更新頻度をたたき出す新広報ブログ「夜討ち朝駆けモンテだより」と、相変わらずの芸の細かさを見せる「委員会通信」を新規登録。…「モンテディオ・ハート」のタイトル名が無くなってしまったのはそれでもまだちょっと淋しい。

遠く九州の雲仙市では、新監督がドSなプレイを繰り広げたり、エースが半べそかいたりしているようですが、どうぞ怪我だけはなくこのクソ寒い土地まで戻ってきて下さい。キックオフミーティングで会えるのが楽しみです。


そうそう、前ちゃんの所属が決まったようで、あとは須田と亮平?、と思ったら、須田は引退したの?みたいな未確認情報。二人の進路はどこで追えますかね?わからん。

去年の仲間といえば、大宮のスタッフ構成見てちょっとびっくり。ひぐっつぁん、連れて行ったのは分析担当のフレッシュマン一人だけなの?大丈夫なのかねえ。馴染んで元気にやってるでしょうか。…やってるよな。グアムだもん。J1スターはうらやましいぜ。


今週末は横浜出張。シーズン中なら、4つもあるJクラブのどの試合に行こうか選び放題なのになあ。ちぇっ、つまんね。