前監督自重汁。

栗鼠さんところの親方になったひぐっつぁんが社長さんと相談してでかい気球をぶちあげてる模様。


スポーツ報知「巻、大宮!複数年3億円提示!!獲得へ正式オファー」
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071226-OHT1T00101.htm


ほう、これはまたイケメソな陽平ですね(´▽’)
やっぱり前線で我慢できるでかいのが一人欲しいんだろうなあ。上位陣と互角に戦うにはセットプレーは大事だろうし。


・・・つうか、複数年3億って、結局移籍金含めて幾らの買い物になるんだ。ウチのチーム丸ごと買えたりしないか。ひぐっつぁん、金持ちになったのう。


そして、犬さんところはずいぶん大変そうだ。
ひとつの季節が変わり目を迎えるころには、寒さが身にしみますね。
その気持ちはわかりすぎるほどわかりますよ。


さて、今日は昨日の分も仕事しないといかんので、寒い方のニュースはなくていいよ?中の人。