ほんとはウチのチームが見たいんですけど

リーグが終わってひと月くらい、禁断症状が一番キツいこの時期に、天皇杯を見に行って気を紛らわすのが慣例になりつつあります。去年は埼スタの浦和―磐田を見に行って小野伸二の相変わらずの天才っぷりに目をまん丸にして帰ってきたのですが、その後またご無沙汰申し上げておりますごきげんうるわしゅうございますか伸二さん。走らないとかケガしすぎるとか言われてもワタクシあなたの大ファンです。超ガンガレ。


で、今年もどこか逝こうかなとじっとトーナメント表を眺め、ほんとは来年の予習に熊本に出かけてみたいんですが、飛行機チケが一年で一番高価なこの時期にそれはムリ。ウチのチームがベスト8だったら考えるけど。というわけで、オヒサル広報のセンスが今年一番ツボに来たチームと我がJ2代表との試合を見に行くことにいたしました。あ、また浦和美園だ。しかしふろん太のところのトップページは今回も(http://www.frontale.co.jp/)すげーなー。


というわけで「仁義なき右SB(最近はWB)」を久しぶりに堪能して参ります。♪チャララーン♪


しかし天皇杯チケ高いねえ・・・。二人分でウチの年間ファンクラブ余裕で更新できる。