去年のスケジュールを見ていると

去年の今頃に、移籍動向の第一弾が発表されて、その次は20日あたりからどーっと来た感じですね。フムフム。どうしたってお金があるところの動向が先になるから、まあそんなもんか。お隣は、一番やばいアタッカーの完全移籍を早々に発表できてうらやましいこと。アフロと福島人移籍してもこの人いたほうがやだよ。コワイ。主に顔が。いくら前目の選手が有り余ってるからって、鹿さんもよく手放したもんだ。その勢いで左サイドバックも手放してみないか(`・ω・´)


さっかりん」掲載の契約更新情報を斜め読みすると、梟さんとこの選手は「優勝したんだからもっとくれ」とごねまくりのご様子で。気持ちは大変よく分かる。優勝なんて選手人生で何回あるんだって話だよな。来期一緒のリーグになるチームでは、FCさんと蜂さんが殆ど総取っ替えの荒行に挑み、ベルマーレさんがかなり頑張るも貴重なSBを持って行かれ、監督が交代した徳島さんと水戸さんが来期構想でやや出遅れ、といったところなんでしょうか。大阪でオオカミ飼ってるところは超順調。ゼ閣下の後釜助っ人と、あとはエースの動向待ちくらい?来期絶対強いよねぇ。うらやましいのううらやましいのう


…あれ、元ウチの、「ダービー燃料投下マシン」も更改か。おめーもうちょっとウチへの煽り以外でもがんばんねーと、来年はそろそろブーイングもしてやんねーぞ。ちゃんと山ほど野次られる選手でいるように。ついでにウチ相手に滅多にないヘディングなんて決めてないでプレゼントパスの一本でも下さればまことに幸甚に存じます。草々頓首。(・ω・)ノ←頓首する気はあまりないらしい



うちは新人だけは順調に入ってきてるねえ。平野さん効果なのかな?