就任会見

んー、えーと、取り敢えず、…長い。

J'sGoalにこれだけ(http://www.jsgoal.jp/news/00058000/00058414.html)大量にウチが取りあげてもらえるのは随分と久しぶりなのでは。小林監督のこれまでの経歴も影響したかもですが、それもこれも、記者会見のセッティングやプレスリリースのタイミングなど、オヒサルの方の様々な心配りあってのこと。おつかれさんです。


小林監督の戦術、方針云々は、来年を楽しみに待つとして、取り敢えず試合後コメントのバリエーションは豊富になりそうっすね(まあ、それも善し悪しなんだと思うけど)。どんな人なのかと思って他のサイトをちょっと探してみたんですが、焼酎を妙な割り方して飲むのが好きという謎情報しか上がってきませんでした。もしご存じのかたいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。あ、もちろん謎情報の方ね(`・ω・´)


現在ぱるちゃんのところに在籍中の、あの「襟を立てた悪人」がえらくイキイキしていたころのセレッソを率いていたイメージは、今でも覚えてる。ウチのNo11もよろしくね。


No2が栃木の恩師のところに、そして今年頑張った明治大のキャプテンDFがウチに。