全俺が号泣、全田舎クラブサポも泣け

今日はこのカテゴリだらけであれなわけですが、もうねえ、泣きました。ウチのチームのことはまた後回し、ってくらい号泣。例年通り、色々とたいへんだった各チーム、ファビーニョ退団を寂しく思うお隣サポさんの日記にも胸が詰まりましたが、下のふたつはもう駄目です。特に突撃岩館。選手を使えるとか使えないとか切れとか強奪しろとかいうタームで語ってしまいそうな時はぜひ見て下さい。チームとサポとがこういう素敵な関係を作れるのは、どれだけ稀で貴重なことなんだろう。

今季スポンサー看板を蹴り壊してしまってもの凄くサポに怒られてた岩館選手

ハイボール競る時の「ウリャー!!」はもう聞けないのね。


前田さん。

元日本代表主将。