入れ替え戦や、天皇杯や・・

ウチのモンテス/ディーオとも文通したことのあるコトノちゃんおめ、ということになりました。
つうかSY21、モンテスとディーオには別々のアドレスあげなさい。共有アドレスでは業務に差し支えるぞ。
今日のMVPは明らかにゴールポスト(京都、DF)ですねこれは。あのポストNDスタに移籍させようぜ。


猛犬をどうして替えないのか不思議に思っていたら、何でも「最後の試合」だったみたいで。寂しくなるね。
そのうえ、やっと交代して出てきた10代のFW、うーん、第1戦でアウェイゴールとった選手なのね?そっち見てないからわかんないですけど、開いたり引いたりの動きが出来ず、試合から消えているのでは、トップのサブメンバーとしてはまだ成長の余地ありかな?当然、この歳でJ1のサブに入るんだから、強烈な可能性を秘めた選手なんだとは思うけど、まだ経験不足だよなあ・・・。寿人は早々に残留宣言をした模様(こういうアツい奴は好き。けど、代表監督はそれでokだろうか??)ですが、来年彼とコンビを組むのは誰になるのでしょう?駒野、柏木、イリヤンが抜けるようなことがあっても、前目で当たり助っ人を引いたら、J2ではちょっと手が付けられないチームになりそう。当たりFWを引けるかどうかは、デオデオさんの腕力にかかっているわけですが、社長も今日はずいぶん混乱気味。前半の語りだしがいったい何を意図してどこにつながるのかさっぱりわかりません。・・・まあ、今日はしょうがないよな。


一方の京都は、まあ見事に監督の采配勝ち、ですねえ。3バックに徹底してプレッシャーをか、パウたんを1.5列で走り回らせるアイデア、お見事でした。10月に監督を替えたときには、いったい何をしたいんだとか思いましたが、こういう結末を迎えてみると、あああのときあれでよかったなあ、ということになるわけですね。ふーん。・・・・・だから、うらやましいつってんじゃねーか(#゚Д゚)オラー
まあ上でもがんばってくれ。あ、そうそう、フッキとパウたんいないとJ2名物「このリーグでは反則外国人FW」がジョジマールだけになるので、パウたん貸してよ(≡゚∀゚≡)


天皇杯では、HONDAと愛媛FCががんばっている様子。鳥栖は惜しかったねえ・・・。あんまりいいシュート過ぎてノーチャンスでしたけど、すぐ同点にされたのがイタかったね。


んで、来年は、どっちの試合でもいいから、この時期試合が残ってたらな、などとあらぬ期待を抱くわけです。