調子に乗る前に自白

大宮サポの方が続々と。…あの、実はワタクシ新スタジアムでプレイするウチのチームを見たいがために降格争いで熊さんを応援するようなことを書いた前科がありまして、…その節はご無礼の段すいませんでした。来年はそちらに観戦に参上しますので勘弁して下さい。

さて、調子に乗って取説など書いておりますが、モンテ選手の紹介といえば、なんといっても、左サイドバーのアンテナに勝手に入れさせて頂いている「左まがり角」(http://www7.plala.or.jp/snows/left/index.html)さんのが毎年毎年おもしろいのです。今年も、まえちゃんの紹介を、下のわたしの下手文とお比べ頂けたら、その面白さがわかろうというもの。ゴル裏にいらっしゃる方のようですが、ホントに選手みんなのことをよく見てるんだなあ、と感じずにいられません。今年はきっと、No11にちょっとぐっときたに違いない、と思わせる詳しさですが、俺だけのヨーヘイは渡しません(意味がよく分からない)。