取説第3弾

大宮からのお客さんがいらして下さいました。
(*゚∀゚)つ旦 
樋口監督をどうぞよろしく!


さて取説続きです。

前田和也(DF まえちゃん)

  • 今気づいた。まだ23歳だったのか、まえちゃん。
  • ちょっとおっさんくさいとかは言ってない言ってない(・з・)
  • 肉体派のCBです。なで肩ですが。
  • その肉体美をファン感こじまネタで惜しげもなく披露。
  • そっくり加減では間違いなくJリーグトップクラス。
  • 鹿島の某DFなど相手にならん。
  • 蜂さんところの布さんと最高峰を争います。
  • しかしどうしてこじま似は守備的な選手ばかりなのでしょうか?
  • ・・・・まえちゃんの取説から脱線しました。
  • 出ている試合、常に額をカットして流血しているような印象があるのはなんでだぜ?
  • 足元はそんなにある方じゃないけど、スピードはきらりと光ります。
  • 去年の移籍加入当時は、チーム事情でSBでしたが、やっぱり本職CBかな?
  • 今年のサテで、サイドにはってFC東京のリチェーリにきっちり一本やられました。(相手が良すぎたかも)
  • CBで出た横浜FC戦(?)ではきっちり仕事。きっちり流血。
  • 見てて気持ちの感じられる選手です。流血にだまされてるわけじゃないってば。

どこかでどんどん試合でて経験積んだらきっといいDFになれると思う。がんばれ。


鈴木亮平(MF りょうへい)

  • 駒大全盛時の主力選手。
  • ケガがなぁ・・・・
  • 練習をそう見に行く方ではないので、実はほんの数回しか見てないのです。
  • しかもサテではメンバーの関係でSBのポジションによくいたし。
  • というわけでプレイの取説は本格的にパス。
  • ウチのNo10にずいぶんかわいがってもらえたようです。
  • 歌が非常にウマいらしい。
  • だからファン感いけなかったんだってば。
  • オサレさんです。
  • 熱狂的女子サポをグッとつかんでます。
  • サテでは、女の子ペアが、試合の流れに関係なく、90分「りょうへーいっ!!ウッギャー!」と絶叫し続けておられました。
  • その真ん前に陣取ってしまい、前半終了時には耳キーン。
  • NDスタアウェイ席でチカ女史のアナウンスを聞く他サポさんの気持ちが少しわかった。

プロスポーツ選手のケガのことは、素人にはわからないけれど、サッカーをどこかで続けてて欲しいなあ。