Antennaについて

サイドバーに、リンクと公開アンテナつけてみました。
モンテ関連、サッカー関連のブログはいうまでもなくたくさんあって、feverpitchも漂ったり流されたりしてますが、今現在、ちょくちょく拝見させて頂いてるサイトさんの中からいくつかをアンテナに入れさせて頂きました。もっぱら自分巡回用。(なので増えたり減ったりします)
ちなみに、どのサイトさんの中の人とも全く一面識もなくて(キッパリ)、そういうときには、「アンテナ入れさせてください」ってコメント欄あたりにお願いに上がるのがマナーかもと思ったりもしてしばしモジモジしましたが、モジモジしたままでした。まあ、ザイ君のところにはコメント欄ないですけど。
というわけで、各サイトの中のみなさま、お気づきになってお気を悪くされましたらごめんなさい。すいません。モジモジ。