今日はナナビ

愛媛とも今年最後のこんにちは。

しかし、ここのチームも、「某J1のサテライト」なんてからかわれながらも、毎年毎年いい選手が並ぶよね。毎年12月に選手を残せてたら、どんなチームになるんだろう。なんかどこかのクラブと一緒みたいで複雑です。No17No18とかホントにいい選手だなーと思って毎回みているのですが、来年はどこにいくのかなあ。

そうそう、ここのクラブもいつの間にかオフィシャルサイトがかっこ良くなってる。内容も充実。
( ´−`) .。oOねーねー、ウチのクラブの中の人、どうっすかそろそろ。
Webは、リピーター増やすには効くらしいよ?ってか、単にかっこいいオフィシャルみてほくほくしたいです。