J2は自由だ(一部)

だんだん、はてなにも慣れてきたので、youtube引用など試してみたりしますよと。

この日は行かなかったけど、実は今年、別の水戸対緑東京には潜入したよ。
水戸サポの太鼓、シンコペしててかっこいいよ(`・ω・´) b想像を絶する使いづらさを誇っていたオフィシャルサイトもいつの間にかかっこよくなった。そしてなんといってもスタ飯美味い。ウチで対抗できるのは、タマに出るそばとカレーパンくらいかな。負けてても信頼されてる監督とサポの関係もうらやましいなあ。前ちん、試合のあと挨拶にくるんだよね。樋っつぁんにまねしろというわけじゃないし、ああいうキャラの監督はほとんど他にいないとは思うけど、けどいいなと思うのは、京都のニュースを見たからかな。いろんな事情があるだろうけど、ちょっと凄いよね。