山形3-0鹿屋体育大

=゚ω゚)ノ ぃょう
無事勝った。よしよし。
これでJ1とやれるね。
どことあたるかなー。
あんまりあたったことないところがいいなあ。
神戸とか柏とか横浜FCとかは去年やったのでお腹いっぱいだぞ。
・・・いや、柏はオッケーだ。日立台行きたい。フランサみたい。


しかし、今日の3回戦は、面白いほど機械的な結果に。
赤黒、緑、紫、お隣という上位がほとんど完全にメンバー入れ替えて負け。
中位チームは何人か入れ替え、下位はほぼガチメンツで勝ち抜け。
実力や選手の質がどうこう、というより、試合に出続けていることがどれだけ大事か、ということだよねえ。
だからNo11は来年も(ry