結果:1−1

とにもかくにも気合いのはいったゲームでした。
まあ内容的には微妙なところもありましたが、いいんだよ、セカンドボール拾いまくれてたらそれだけで満足しちゃうんだ(`・ω・´)
ザイ君が楽しそうに左サイド漂ってるだけで萌え萌えですよ(`・ω・´)
・・・ええ、福岡戦見せられてから、ハードル下がりっぱなしですよ。

ただし、今日のイエローで出停リーチ多面待ちです。ダブロンやトリプル喰らった日には、チーム編成できないかもしれません。とりあえず、残り試合は、柏○とか家○とかにあたりませんように神頼み。不測の事態に備えて、全員カルシウム取っておくように。異議はNo12に任せなさい(#゚д゚)ノシ
ザイに優しくしてもらってるNo9に至っては、4ゲーム停止が待ってます。・・ねえねえ、それってほとんどシーズン終わりってことじゃね?とりあえず、明日から煮干し一日一袋な。まあ実際の話、これはもう、ある程度出場時間を制限して行かざるを得ないだろうと思います。ってことは、坂井やグス太、チャンスだっ。