明日は天皇杯

なのに現地には行けません。

ベストメンバー規定で川崎さんがもめてたようですけれども、ウチは、だんだん、どれがベストメンバーなのかよくわからなくなっておりますので、それはそれでつらいんじゃないかと思うorz。よく考えたら、あれじゃん、「誰も怪我や出場停止がいないのでベストメンバーで」という状況、今年、一試合くらいあったっけか?(´;ω;`)

むかしの後輩で、いつもどこか怪我してる人がいて、たまに包帯まいてないと、「●●ちゃん、きょうは珍しく完全体だ」などといわれてましたけども、うちもそうかぁ。

おかしいなあ、毎年毎年、車検以上の厳密さで、バラバラに解体してるはずなのになあ。…12月あたりに。(´;ω;`)(´;ω;`)

今年は車検やめようよー。せっかく、だんだんキャラも判明していじりやすくなってきたのにさー。