すっかりご無沙汰

すんません。
いやー、まあ中断期間だから。ね。

本業が忙しすぎる。というのは、再開して試合日に仕事が入るのが嫌で、全部ここに寄せたったから。

…のつもりだったのだが、なぜかまた詰まっていく週末のカレンダー。誰か俺の予定把握して突っ込んできてるんちゃうんか?と疑いたいほどの勢い。超勢い。

ダービーまで確保できなきゃ考えさせてもらうぞ(何をだ)

とまあそんな愚痴はともかくとして

このワールドカップ、もっとも「持ってる」人がウエズレイ・スナイデルであることは衆目の一致するところであろうかと思いますが、あのヒト、むちゃくちゃ「犬顔」に見えるんですが、どうっすか?オランダの人にもそう思われてるのかなあ。。。などとポワワンしながら毎日を暮らしております。

といってる間に金鳥スタジアム

超うらやましいんですけども!マジで。