うひゃーっひゃっひゃ

ナイスインタビュアー。Jズゴル。

秋葉勝選手(山形):
Q:シュートが左足だった理由と、枠へ行った理由を教えてください。
「最初立ち上がりだったので、チームに勢いをつけるためにも最初にシュートを打って勢いをつけようかなという意識と、あとは試合前に雨が結構降っていたので、キーパーコーチの石野さんから、軽く蹴れば入るんじゃないかみたいなことを言われたので、本当に軽く蹴ったら結構いいコースに行って、それが結果的にはよかったかなと思います」
Q:決めようという意識は持っていましたか?
「シュートを打つなら決めようというい意識はあります」

勝も真顔で答えんなよw
おとといまでの俺も真顔で聞きたかったよ。「足で蹴ったのが枠に行かない理由はなんですかっ!!」ってな。

そりゃ祝勝会はレプユニで逝きますさ

三人だけど。大吉だけど。駐車場渋滞で1時間半しか呑めなかったけど。1時間半でビール3杯とハイボール2杯呑んだったけどな。店の大将が恐る恐る「どっち勝ちました?」って聞いて来たのはなんでだ。こっちにきまっとるやんけー。(←ややまだ酔っぱらってます)

久しぶりのベガサポさんたち

まあ小さいトラブルはいくつかあったようですが、それでも、大過なかったのは何よりでした(何年か前の警察出動とかいやだったね・・・ウチが申し訳なかった乱闘とかね・・・)。
で、今回は中の人中心にがんばったお陰で、アウェー席が半分に。そしたら、声の量もやっぱりちょっと落ちるのね。何が言いたいかというと、バックスタンドに居た人たちまで声だしサポだったんだー、ということ。ええ、ちょっといい話をしようとしてます。
また泉中央でやりたいなあ。

試合内容

明日から録画を舐め回すように見て長期連載するので覚悟。