昨日は嬉しいばっかりだったんですが

早朝地団駄

今朝、出勤前に、リピート放送の頭だけ見ちゃったんですわ。
そしたら、なんすかこの最高の雰囲気は。
何か反射的に地団駄ふんだ。ふみまくった。なんでここに行かなかったのか俺は。仕事とどっちが大事なんだよ!…いや、仕事は大事だが。それにしても。

これは取り敢えず残らんと

ターニングポイントみたいな試合があるとしたらその一つはまちがいなくこれ、というゲームでした。あとは、神戸(2回目)と磐田(2回目)、だろうか。よく考えたら今年は魔術師フランサと一度も相まみえなかったということも巡り合わせか。2戦続けてこういうので勝ち点3はでかい。でかすぎる。

といってもまあ、戦力っていうか金銭力で考えれば、「残り4戦全敗?余裕ッす」って話なんですから、勝って兜の緒をシミケン。鬼のような「残留プロ」ぶりを発揮しまくっている栗鼠さんところ相手とか超頑張らねば。っていうかなんすかあのラファエル。くれ。

よそさんあれこれ

ここのところ本業が超忙しく、よそさまの動向をチェックするヒマもなかったのですが。

東京緑さんところ

あれ、高木さん解任されてたんかい。でも、若くしてあの実績なんだからまだチャンスはあるよなあ。で、解任直後に3連勝って。。。何がどうなったのか知るよしもないが、これもまあ巡り合わせか。それよりなによりこんな記事。サポーターって、もう、ねえ。これを愛といわず何という。ウチも相当募金を頂いておりますが、一般企業で無償の募金ってありえねえよな。

赤帽脱げる

うっそー。なんでよ。そんなに給料高いのかな?藤田抜きでここまで持ってくるだけで相当なもんだと思うけどなあ。ダービーの戦績みても、これで解任はよくわからん。
去年よりは落ちたとはいえ、動員力という底力もだいぶ身につけてきた鳥栖、きっと来年は勝負がかりだと思っていたのに、イチから出直すわけ?

大阪仙台はキマリか

まあ、「何年お決まりのずっこけギャグやってるわけ?」っていう2チームでしたからねえ。

…でも、お隣が例のギャグをかましてくれるんではないかとまだちょっと疑っているワタクシ。頼むから来年からアウェー席増やしてくれんかのう。今年ペースの動員ならそう無茶なお願いではないと思うが。昇格したら埼玉方面のウイアーな人たちをあそこに押し込めるわけか。うわ。