収穫あり

いやー、なんつうんですか、よかったっす。
田中達也選手は、ロン毛にしたくて耐えてたんだなあ・・・
80年代好きとか、吉田栄作マニアとか、素足でローファーはいてサマーセーターを肩からかけそうとか、ひどいことを言ってすまん。(ちょっと今作った。)

1−0

他になんか必要か?というこのスコア。
へっへっへっへ。

No9、あんたやっぱりすごいわ。

二年いたら

ほら、予算って年またぐじゃないっすか。昨年度実績、っての?今日は知事(来年に選挙のない、ってところもポイント)もきてたしねえ。
来年は、クラブハウス建て替えたり、ひょっとしたらスタジアム改築できたり、‥は言い過ぎとしても、なんかこうできないかねえ。と、余計な夢も膨らむこの勝ち点。超ポジティブ。