第一関門クリア

すかっと秋晴れ。のどかでございました。
あんまりのどかすぎてキックオフ時間を間違い、No35ゴルの歓声と共に入場したのはナイショだ。

このゲームで一番期待していたNo16のFW

やっぱりまだぎくしゃくしてますかね。
後半、いいポスト2回くらい入ったのは見たけど、隣のNo9と比べると(まあ比較対象がハードル高杉なんですけど)、「何していいかわかんねー」と迷子になってる時間が長いなあ、という印象。
クロスに飛び込む仕事、途中からNo11が代行してたりもしたしね。

水を得た魚

ちょっと離してくれるととたんにイキイキし出すNo29。そろそろ化けるかなー。化けたらいいなー。

職場はそこではなかった

コーナーの時、大外に回り込んだNo34が、足で合わせてふかす場面が多分2回くらい。この人も利き足は頭か。

上山の星きらめかず

No19不発。なんでも、上山かかし祭りで勝かかしが乱立ワショーイしたとききますが、この出来では田んぼ荒らされまくり。がんばれ。

殺人拡声器健在

日本文理大サポ(というよりチームメイト?)が、ゴールアナウンスに「長いんじゃ〜」とぶち切れる声を聞いてしまった。わはは。まあアウェーの洗礼ということで。お疲れ様でした。左足でFK蹴った選手、なかなか鋭いのいけますね。

まあそんなこんなではございましたが

コバさん激怒もわかる内容ではありますが、まあ怪我人なくクリアできたから、ね。よしとしましょう。
No9を早く変えなくていいのか!と勝手な心配で汗をかいておりました。

3分間の大名仕事を終えてダウンに出てくるも、ついボール遊びを開始してしまうNo10の図。