出入り情報まとめ

新年となりました。

今年は、去年のようではなく、穏やかな年になるよう祈りたいと思います。まずは。

出入り情報は

さっかりんのまとめが便利になりました。契約更新まで書いてくれてます。

で、「元17番」とさようなら。

まあねえ、降格の評価と、J1実績の評価と、天秤にかければまあそうなるでしょう。と、無理に納得しようとはするものの、なんせ同じリーグだからねえ。複雑な気分にならなくはないよ、それは。でも、ウチで積んだ実績が評価されて次のクラブが見つかるというのはウチにとってもよいことで。だって、いろんな選手がウチを選択肢に入れてくれるかもしれないじゃないですか。「ここから先はもうないよ」みたいなクラブになっちゃったらそれこそやばい。
という一般論はさておいて、まあやっぱり長年見てきた選手だもんね。寂しいね。例の件の次の試合、本当に気持ちの入ったプレーだった。悲壮感漂うような背中が忘れらんないですよ。ルーキーイヤーに市陸でみせたドッカンミドルはついに一度もリーグ戦で見られませんでした。けんたろー、「ああいうの決められるようにがんばりますんで。へっへっへ」って言ってたやないかい!(笑)ウチ相手に決めなくていいからな!な!

で、センターバックどうするの?

ねえマジで。昇格どころかJ2から落ちないためには絶対ここどうにかしないと。新しい監督がCB出身であることに望みをかけよう。

陽平はサガン完全移籍

よかったよかった。今度はちゃんとがんばるんですよ。

そしてちょっと怒ってるんですが

やっぱり漏れてたじゃん!マスコミにちっとも出てなかったヘッドコーチの話が町の噂レベルでだだ漏れじゃないですか!中の人はちょっと襟ただすべきだとおもいまーす。