監督のうわさ

まだ発表になりませんねえ。みなさんと同じくいらいらいらとしております.
某赤いチーム、フロント先行の補強で監督に断られまくりという噂ですが、ウチはどうなっておるのだろうか。水戸ですごい点数たたき出していたあの選手は競合になってるようだが、監督決まらんとなんとも不利なんではないだろうか。また任天堂に競り負ける歴史をくり返すのはぜひ勘弁していただきたい。星にシジクレイに陽平に。金の問題なら仕方あるまいが、しかしあちらの懐も昔ほどは、というならば、早くこっちの体制をきちんとみせることが必要ではなかろうか。よけいな心配だけが募るわい。

そして

掲示板で昨夜一気に噂になって沈静化したあの人が本当に次期監督として発表されるなら、その人物がどうのこうのはさておいて、フロントいい加減にしなさいといいたい。いいまくりたい。メディア対応は放っておいて、自分の脇はどうなってますかね。
どうもすみません、私何も知らないで勝手なことを言いました、と言わせてくださいよ。頼むから。