うん、ドキドキしてきた

1998は、岡田監督が、理想の上司No1だったのにね。この言われよう。結果が出たからとか出ないからとかじゃなくて、なんか構造的変化がありそうだな。ガミガミうるさくない人を求めるか、カリスマ的英雄を求めるか、みたいな。

岡田さん自身は、ずーっと前から、要するに「大阪の頑固な体育会系のおっさん」なんやと思うけどな〜。

いや、ドキドキはそっちじゃなくて。

明日明日。俺ちゃん史上最高に磐田に行きたい日。どうすんすかこれ。中継もないってか。だれか勝手に中継してくれ(捕まるっつの)。とりあえずだねえ、うーんと、ここ一番でパク選手のようなゴリバリ系がいないのは朗報かと。えーと、

勝て勝て勝て。

でも、こっちにもちょっとドキドキ

「ヒト暴れしてくる」といって出国した田中さんが既に3ゴール1骨折の件。(サカ速より)