人事往来

監督続投

当然大歓迎。来年が「さあどっちに転ぶか!」という本当の厳しい勝負の年になるとは思うけれど、是非あの笑顔をまた見せてください。

No34完全移籍

さらに当然大歓迎。これだけ優秀なCBがくすぶっていたこと自体信じられん。

No35レンタル終了

うーん、難しかったかなあ。途中からかなりアピールに焦っていたような気がした。

No4愛媛へ

よかった!レギュラー確保にがんばれ!

No10タイへ

この予想の斜め上加減。最高。どっかでテレビ中継してくれぬか。温かい所でよかったねえ(シミジミと)。

鹿島のNo9がウチに来るかも?

踊っていい?あのスピードはちょっと凄い。腰痛は大丈夫なんだろうか。あったかくしておいで下さいませ。