パパ頑張っちゃいました

ええ、なんていうんですか、おっちゃんも仕事があってですね、あれですわ、キックオフ同時くらいに車ぶっ飛ばしたわけですわ。ええ。そんで何かスタ前についたらですね、空気が妙なんですわ。「え、磐田なんでこんなに来てないの?」って錯覚したんですけど、今になって思えば、ウチのサポの声でかすぎたわけですね。はい。んで、スタ入場したら3-1とか掲示板に出てて。なんすかこれ、みたいな。まだ前半30分じゃなかったっけ、あれ、キックオフ一時間間違えたの?あるいは4ヶ月間違えたの?みたいな。





…で、そのあとスコアはぴくりとも動かなかったわけですが。



ハイハイ負け組負け組。連れは勿論いつもの席のいつものみなさんからも「あーあー、見られなかったんだねえ、残念だねえ」と満面の笑みでからかって頂きました。いいっす。これで逆転されたら疫病神確定でしたので。いいっす。(今日遅刻した湘南サポはさぞかし辛かろうなあ…)


いやー、No15がえらいことイキイキしてんなあと思ったらあらまあ、なんつうゴラッソ決めてるんだか。よっしゃあ、やっとだねえ。「山形のエース」って何度も全国放送で呼ばれたんですからさあ吹っ切れてここからがんばれよ。No11の裏ぬけるステップにも久しぶりにワクワクさせていただきました。No20はなにやっとるんじゃい。


最後、お父さん二人がノリノリになってゴル裏煽ってたのにはもう。いい年なんですから。是非そのままで。