各紙松尾伴内で一致するってどないやねん!

ひっさびさに思い出しましたわその人

というわけで張り切りジャジャ

あえて放置(今オフの移籍情報全外し)を貼ってみるのは善意ではありませんことよ。


合流遅れたC・ロナウド風味って、ちょっと危険な匂いもしますが、ディフェンスもサボらない選手である事を期待しつつワクテカしてたいと思います。ハイ。

理事長と宮崎県知事が面会

そのまんまさんの知名度でこうやって記事にしていただけるのは大変にありがたく。



ていうかですね、このペアには意味があるよね。宮崎県を東国原知事知名度=パッケージングで売りまくったようなことを、モンテもやりたい、ってのがフルモデルチェンジ構想ではありませんでしたっけか?カラーまで縛ってデザイナーに委託というのは流石にできんかなと思うけど名前変更はやだなあ、って私の意見は以前と変わりませんが、なんつうかこう、そこはかとなく進展も気になる今日この頃です。ケツカッチンだしねえ。