「後は行くだけだ」といいつつ

札幌の西谷が引退

うっそー、マジでー。左サイドからの見事なゲームメイクを散々見せ付けられてきた対戦相手としては実に意外。これもまた「不況のあおり」という奴なんでしょうか。30前後になっちゃった選手に世間の風は厳しいんだなあ、ホントに。お疲れ様でした。

現在「モンテディオ長崎」中

選手やスタッフのご家族は寂しかろうなあ。。。

キャプテンジャージで飯を食う。http://blog.jplayers.jp/miyazawa/archive/20090213224848_2526/

服はともかく行動は確実に怪しい人なんですが大丈夫でしょうか。

ジャジャ合流

コバさんの親戚の甥っ子かと思いました。マジで。

ブラジル人なら当たり前〜

…とは言えないことをモンテサポは良く知ってますよ、と。たぶん地球の裏側で何人かくしゃみしてるし。そういや異常にリフティング上手いあいつはどうしてるんだろうなあ。



今年のメンバーになってから一試合も見てないどころか、キックオフイベントも練習も見てないので、今年はどんなチームなのか全くわからなくなりますた。いっそのこと川崎や仙台とのプレシーズンマッチの情報も遮断したまま開幕戦に突入してみようかしら。そしたら、「えっ!何でNo10があれだけヤダといってたFWやってるの?」なんてことがあったりして←我慢できずにネットは読み漁ってます。


取り急ぎ、開幕ジュビロ戦のアウェー(立ち見席なのね)チケットを人数分買ってみたわけです。わははは、給料日前でも痛くないぜ。痛いけどな。さあ、ホームのシーズンチケットはいつ届くんだ。コアのみなさんがアップしてくれたサポソンを覚えながら20日待つ。(ちなみに、点が入った後の〈モンテディオやまがたーおーおおー」って奴、去年までだとちょっと長くて、点決めた選手のコールをするころには試合が次の局面に移っちゃってること、多くないですか?混戦だったりするとすぐにはスコアラーがわからないこともあるからしょうがないのかな?けど、他のチームはもうちょっと短いような。もちろん、個人ではなくチームの得点だからそれでいいんだ、という意見もあることでしょうが。)


…ところで、磐田までってどうやっていけばいいのかしら?(・∀・)←一番肝心な事を何も考えてない奴