ものすごくかなしい

陽平を元No11と呼ばなきゃならないのはものすごくかなしい。陽平アレをもう言えないのはものすごくかなしい。クロスにど迫力でぶっ飛んでくる11番ユニを見られないのはものすごくかなしい。ゴールした後一緒に吠えられないのはものすごくかなしい。ピッチに出入りするとき深々と一礼する姿を見られないのはものすごくかなしい。スタ周りで声かけたときの恥ずかしそうに照れた笑顔を見られないのはものすごくかなしい。全然浮ついたところのないあいつにブーイングしなきゃいけないのはものすごくかなしい。出ていっちゃうのかよ陽平。絶対取説なんて書いてやるもんか。戻ってこいよ。お前一人の気持ちじゃどうにもならないってのは知ってるけどいつまででもそういうよ。

仙台戦のゴール、愛媛戦のゴール、絶対に忘れない。


ありがとうな。