私がNo10と話したいただひとつのこと

安室は呼び捨てですかそうですか


年末恒例のトリックプレーにはだいぶこっちも慣れてきたわけですが、まああれだ、そんなこと言わないで来年も一緒にやろうよ。ね?
福岡戦のヒールアシスト、岐阜戦のスルーパス、そして最終戦のドリブル突破、よく考えたらこの男にかなりウチは助けられてきているわけで、「J1に連れて行ってくれてありがとう」というのは正直な思いなのですが、それとはまた別に「君をもう一回J1に連れて行きたかったんだよ」というのもまたほんとに思ってたことなんだよね。両方とも本人に言ったことがあるけど、もう一回君に伝えてあげたい。


さあ一緒にACL出ようぜ!明らかに言いすぎだけど今年中は許せ!