大阪の方のオオカミ君のおかんが登場したらしいよ。

ググってみたらこんな感じ。
うっわー、この豹柄スパッツwww
ある意味勝負に出ましたな。さてどーなりますやら。


…と思ったら逆転されたんかい。ジウトンと香川と乾、同時にでたの?

携帯磨り減りました

昨日は某所でワイヤレスを耳からかけて似非イベンターみたいなカッコをしてたんですが、何とかミキシングルームにもぐりこみ、さっかりんモバイルと実況スレをかわるがわる更新更新。ロスタイムゴール時、ちょっとメインマイクの音量上がったかもしれません。エヘヘ。

色々とBMミーティングの活動もあったようですね。

11345人、という数字を見て、「あと1000人入ればキリよかったのに」と思ったのは私だけではないはずww


それはともかく、イチゲンさんやお久しぶりさんもたくさんお集まりになったところで勝てたのは大きいですなあ。よかったよかった。ホーム残り2試合で16000入れれば何とか年度当初の目標達成なわけだし。いけるんじゃね?ね?ライト層さんはどうしても「応援に来てやった」「満足させてくれ」「せっかく来たのに負けるんではなあ」という所から入ってしまうもんですが、それを嫌わず、排他的にならずに、一緒に仲間に巻き込んで行けるといいですねえ。

道案内をチラシにして配ったのは良かったですね。ホームページだけではライト層さんに届きませんもんね。