絶賛休日出勤中

前のビアガーデンエントリに、「山形+ビアガーデン」でたどり着いた人がいるもよう。


…すまんね、わざとデス(`・ω・´)
そして写真のタテヨコを直す気はまったくない(`・ω・´)


どーですかどーですか?週末のビールはスタジアムで。




と思ったら明日は雨だってよ。超KY(←そろそろ古く)。


そして今日明日絶賛休日出勤のオレの会社もっとKY(←ry
休日出勤とはいえ、別に休日手当もなければ代休もない。けどシフト表にはしっかり。


ムカツクので会社のパソコンから更新しまくり。


労働鑑査☆



ところで、コバさんになってから、ウチのJsgoal監督米が異様に詳しくなっていることにお気づきか皆の衆。
もちろん、どんな監督でも頭の中では色々と考えてるんだろうけど、見てる素人側にこれだけ話してくれる人は珍しい。サッカー教室に通ってるみたいだ。おかげで試合後のJsgoalチェックが楽しくなりました。ねえひぐっつぁ(ry


企業秘密の部分だってあるだろうけど、木で鼻を括ったよなコメばかり読まされる立場は結構ツラいもので、反応しなくていいところについ反応して文句つけたくなったりするもので。わかってるかお隣の監督。


というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。いつかリアルにサッカー講義を聞いてみたいものです。



それなんてパリ下?