【敗戦後必読】すげえ立ち直った。【特効薬】

こんな片隅のブログに書いてもあまり広報にならないのが悔しいのだが、もう、他サポも海外厨も代表厨も非サッカーファンもみんなで読むべきだ。ウチのファンタジスタ(31歳、男性)のすばらしいキラーバスを。

zai's blog「お気に入りソング」



いや、実は、正直心配してたんですよ。絶対に出たかっただろう仙台戦で、サブに入ってて、最後にMF入れるってところで、No6が入ってしまって出られなくて、まあ守備の仕事も期待されてるとすれば納得できなくはないだろうけど、いやでもダービーに出さないってそれどうよ!とか、またふててるんじゃないかなあ…と。

そしたらまあ、加藤ミリヤをさわやかにおすすめしつつ、「でた〜財前のやばいって言えばいいと思ってるやつ(^^) 」と華麗なセルフツッコミを流れるような顔文字とともにカマした上で、

サッカーの方は書かなくてもみんなわかってくれてると思うから書かない(^^)

ときたもんだ。もうダメ。ザイかわいいよザイ。何年か前ザイ君がブログを始めた時分、PC持ってるにも関わらずブログを携帯で閲覧して、「こうするとザイ君からメールもらった気分にっ!」と多くのうら若きオトメサポが倒錯的な快感にふけっていた、と噂に聞いてた。その当時は失笑しかしなかったんだけど、すいません、今日、携帯で見ちゃいました。思わず。

QRコードかっぱらってきたのであなたも是非。さあ。禁断の扉を開けるんだ。


い、癒されるう〜。


明日は超頑張って下しあ。