黄金週間というより

労働強化週間だったのでしょうな。今愛媛にいる連中にとっては。さあさあそれも明日で終わりだ。ちょっと一発がんばって来るんだよ。


というわけで、明日は、ある意味で今シーズン最もアツくなりそな相手との試合です。奴の対面は、宮本、北村、根本あたりか。明日の主審はとりあえずカレー券キムチ券をたくさん持ってくるように。ほら、暑いときには辛いものが食べたくなるっていうじゃん。


明日めでたく勝ち点3とれば、第1クールをなんとか5位あたりで通過できそうな見込みも立つような気が…。そのペースでいければ、観客動員も少なくとも去年レベルで推移可能だろうし、その上にけが人も戻って来て何かの間違いが起こらなくもないような。


というわけで、この際内容はどうでもいいからとにかく勝ち点拾ってきてください。連休明けの仕事モチベーションに響きます。