キックオフイベント

  • ちかちゃんの無茶ぶりに耐えるばかりかついには黒子のマイク係までやってしまう匠乙。
  • 雪の質問に答えるNewFace達、わざと滑る大喜利を見てるようで。雪だけに。
  • でん六豆の昇進試験には「スピーチでウケを取る」という課題があるに違いない。
  • そしてディーオの愛称は「でーお」に決まってしまったww
  • そういや、「NDスタ」も、正しくは「エヌディー」ではなくて「エヌデー」と発音します。
  • でも、テーマソングもできたからいいよな。
  • 昨日一番笑ったのはでーおが「でぃーお、ドンドンドン」というあのサポソンで登場した時でした。
  • なんであんな威厳あるマイナー調やねん。
  • いや、違う、もっと笑ったのあった。

-
-

  • ねえ、みなさん、昨日の会場整理バイト君に、森ゆーすけ@川崎Fにうり二つの子、いたよね!